Q&A よくあるご質問

Q.何日間から利用できますか?

A.一日だけでも利用可能です。

 

 

Q.設備はどのようなものがありますか?

A.食器や調理器具を標準で設置しているほか、冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、

 ドライヤー、掃除機、洗濯機(物件によってはコインランドリー)などがあります。

 また、バスタオルやシャンプー、リンス、ボディーソープなども用意してあります。

 

Q.外国人ですが利用できますか?

A.ご利用頂けます。

 

Q.初期費用はどのくらいかかりますか?

A.初期費用は不要です。水道、光熱費なども不要です。

 

Q.チェックアウト時の費用はどのくらいかかりますか?

A.清掃料が一律5,000円(税別)かかります。

 

Q.当日の利用も出来ますか?

A.はい、当日のご入居も受け付けております。尚、当日のご予約はお電話でお願い致します。

 

Q.利用の際、鍵はどうやってもらえばよいですか?

A.18時までにチェックインをお願いしています。

 当社にご来店頂きまして、ご利用料金と引き換えに鍵をお渡しします。

 18時までにご来店できない場合は、現地暗証番号付きキーボックス等でお渡しとなります。

 

Q.費用はいつ支払いますか?

A.前金にてお預かりとして、銀行振込、当社での現金払い、クレジットカード(別途使用料5%必要)になります。

  

Q.1部屋に何名まで入居可能ですか?

A.2名までです。多くの人数でご利用される場合は、お電話にてご相談ください。

 

Q.入居時に荷物を送りたいのですが、どうすればよいですか?

A.原則として、お客様ご自身でお受け取り頂くため、ご入居後の時間指定での配送をお勧めします。

 

Q.予定が変わり契約の変更をしたいのですが、可能ですか?

A.お部屋の空室状況により、お受けできる場合と、できない場合がございますので、ご相談下さい。